tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

szkburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
不積一歩、甚だしきに…
02/01 13:03
実は人間時々ぼんやり…
10/19 10:00
主は私たちが知り過ぎ…
10/08 09:13
あなたの振る舞いは、
10/07 10:01
ifuckinglu…
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼女は忙しい作画、哀しみのテンションが収まる

 ;       ;;;; ;私達を克服しなければならない寂しいなら、離れの影を哀れんで、勇敢に入る光あふれる人。私たちは知る人に行って、新しい友達と付き合う。 ; ; ;     ;;;他人を好きになって、確かにお菓子が尽力。情愛、友誼あるいは楽しい時間は、紙に契約が規定の。私たちは現実を直面する。人は夫が死んで、または奥さんを亡くし、生きている人はみなもっと楽に生きていく,カルティエ腕時計
しかし、彼らを理解しなければならない:幸せは他人で布施だけでなく、自分から歩いて、人込みを勝ち取るために他人の需要と好き。 ; ;       ;;;;見せて一つの物語。 ;       ;;;;  ;船は地中海ブルーの水面に航行している上、たくさんバカンス中夫婦、少なく独身の未婚男女シャトルその間、みな喜びにあふれ、楽隊の拍子に舞う。
その中、ある明らかに、平和の独身女性、約60来年も、音楽に伴って陶然の楽しみ。この独身老婦人としても、前のあちらの友達と同じに、夫の痛みをされたことが、彼女は自分の悲しみを舎てたから、新しい生活を再開する生命の2度目の春、これは思慮ある後の決断。 ;       ;;;; ;彼女の夫はかつて彼女の生活の重点として、最も愛も彼女の人だが、すべてが過ぎた。
幸いなことに、彼女はずっと好きで絵を描いて、彼女が好きな水彩、今より彼女に精神の委託。彼女は忙しい作画、哀しみのテンションが収まる。そして努力で作画の結果、彼女に自分の事業を、自分の経済が完全独立。 ; ; ,エルメスベルト;     ;;;しばらくの時間があって、彼女はとても難しい人と一体になって、あるいは自分の考えを ;       ;;;; ;法と感じて。
長くて以来、夫はずっと彼女の生活の重心は、彼女の友達と力。彼女は自分を知っている長は決してすばらしいし、巨万の財産を持つため、あのあやうく絶望の日の中で、彼女は何度も自問:どのように他人を受け入れ、彼女は彼女が必要。       ,バーバリー眼鏡コピー;;;;   ;;彼女の後に見つけた私の答えになれる人が受け入れの対象。彼女は自分を他人に捧げるのではなく、他の人に彼女は何を待っている。
清たいこの時点で、彼女の涙を拭いて、笑顔に着替え、忙し始めに絵を描く。時間を訪問の親友、なるべく製造楽しい雰囲気、けしてくる。間もなく、彼女からみんなに歓迎の対象になるだけでなく、友達が彼女を誘った夕食を食べたり、パーティに参加して、その上またコミュニティの会所裏展覧、あちこちにすばらしい印象を殘して。 ;       ;;;; ;それから、彼女が参加した船の「地中海の旅」。
全体の旅の中で、彼女はずっとみんなの目標に近づく。彼女は一人も非常に友好的で、しかし決してべったりだ人を入れない。旅の終瞭前の晩、彼女のクラスには全船が最もにぎやかな地方。彼女はその自然のスタイルで飾らない、誰も印象に殘ることを友とし。 ;       ;;;; ;あの時から、彼女は知っている自分に必要勇敢に命の流れを貢献に彼女の人が必要。彼女はいたるところで友好的な雰囲気を殘し、誰でも彼女との接近。

Related articles:
日記 | 投稿者 szkburand 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: