tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

szkburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
不積一歩、甚だしきに…
02/01 13:03
実は人間時々ぼんやり…
10/19 10:00
主は私たちが知り過ぎ…
10/08 09:13
あなたの振る舞いは、
10/07 10:01
ifuckinglu…
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







いつものように、彼が来て私に関心した

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ,ルイヴィトンコピー;本期を招き:柳慧(仮名)、女性、28歳、会計士 ; ; ;ロマンチックな男は忠誠 ; ; 。女は生まれつき愛の夢。私は天性のかもしれませんが、少女から思春時は私の想像のロマンチックな愛情、思い描く男性の主役のイメージと私たちのロマンチックな情事。     ;;;大学卒業後、私は1家の会計事務所に行きました。
あの日室に来て1位の気質の教養、爽やか俊朗の男。彼は相談に来た、私は彼を接待しました。彼はよくしゃべるから、物腰で彼を感じな思考、明快、論理性は強くて、穏やかで。私は何を言っても読み取ることができるが、相談の業務が、私たちの間の会話楽で楽しい。 ; ; ;談話の中で、私は彼に注意する目つきの中で種の暖かいもので、私の心の中に波紋。実は、彼は事務室に入ると、私の目の前に突然亮、春が来たの感じ、これは私の心の中のロマンチックな男なの?!私は探した長い失敗し、一度はそれはただ自分が描いた夢の現実の中ではないが、今日私は本当にに出会った。
私たちの話題から徐々に業務への、私は知りました彼は明涛(仮名)は、1名の弁護士。別れる時、私は予感私たちの間に何かが。 ; ; ;この出会いの後、私は何を望んでいる。一週間が経って、ようやく、その度会った後の第8日、オフィスの電話が鳴りました、「柳会計士ですか?私は明涛、前回のお手伝いありがとう……」果たして彼!私たちは挨拶をすると、その暗黙の瞭解が私の幸せを感じてロマンチック。
 ; ; ;今回、彼は私を約束。でも私は忍耐、まして感じは私に教えて、彼はまた私を探していた。やっぱり、2日の午後、彼の電話が来た理由は私を感謝するために、ぜひ私の食事をする。彼の声は非常に磁気語気自然さえ、約私もそんなに。しかし私はやはり矜持、そして彼の再びに誘われて、私はやっと承知しデート。     ;;;仕事が終わった後、カフェに来て、彼はすでにそこで待っていて、とても紳士的に私に座ってください。
暗い照明の下、彼はハンサムな顔角がはっきりしているが、レンズの後ろの目が伝えている優しさと、カフェに放送された「班得瑞」の背景音楽持ち合い。私たちの話が勝手に、彼は磁気の声とその遼遠で班得瑞ぼんやり絃楽融合のように、夏の朝の霧が深遠で、広い海、海を歩いて、波の音が聞いて、時空で固まったよう……思いはぼんやりしていて、私はぼうっとしてた。明涛かもしれない目つきから私の失態を見ると、彼の言葉ではない、ただ優しさに満ちた目で私を見ている。
     ;;;彼に送って、階下で彼は紳士に軽く握りが私の手を、私は自分の鼓動がはっきり聞こえる。この夜、目の前にはいつもたゆとうカフェのすべての詳細を考えていて、彼の優しい眼差しと個々の動作…… ; ; ;この夜、私は眠れなかった。     ;;;翌日私は彼のメールを受け取って:ゆうべの夢は甘い。     ;;;このように、私達に恋をした。
私は彼のバラと優しさに包まれたメールで、体験未曾有のロマンと幸せ。私は毎日いつも役に立つ終わらない精神力、空前の高騰で起伏して、その中に、顔で書くの幸せはごまかすことができないのが、道理で友人や同僚もきれいで、一見しては恋愛の中の女。     ;;;私達が恋愛の三番目の月、彼はシンガポール考察、半ヶ月に戻ってくるのは、一種の喪失感に襲われ僕の胸に広がり、熱愛中の私たちは別れのように。
その夜、私たちはお互いを交付した。     ;;;この半月は本当に一日千秋の思いを、私達は毎日電波によって互いに相思長い初めて気づいて何は思い合って、愛は何に苦しめられる。     ;;;半分ヶ月後、彼は帰って来て、私はわざわざ上海空港に迎え。人ごみの中で、私は一目で彼を見て、同時に彼はも僕を見てた。この私は昼も夜も想い焦がれるの男が私の目に向かって走ってきたの、衆人環視の中で私を胸に抱き。
私は小鳥のように幸せに依彼の寛大な腕の中で。 ; ; 自彼シンガポールから帰った後、仕事がとても忙しくて、しかし彼はいつも忙しい中から会いに来てくれて、私たちは結婚についての話題を話し始め。しかし私はどうしても思い付かなかって、ロマンチックな愛情は落ち着き先を私には無情の打撃を受けました。 ; ; ;それは週末。昼間は約私、あいにく単位の夜は活動。彼はちょうど疲れたし、家で休んで、私は楽しくて。
午後私は彼に会いたい、ツイて単位の活動。彼のために私は彼に教えにサプライズではなく、買った日本清酒に彼の家を準備したロマンチックなキャンドルナイト。ドアを開けたままに、目の前には、彼の服や下着や、女のブラと1枚の私とそっくりのパジャマ(パジャマは彼が買ってくれた)、信じられない自分の目、きっとさっきリビングで何があったの!聞くかもしれない声で、寝室のドアが開いて、彼はなんと全裸!そして女の声を寝室から伝わってくる「親愛なる、誰がいますか」 ; ; ;どうして!?私の手の中の日本清酒滑って地面に逃げるように走って、後ろから彼の声。
私の携帯がり響いて、私は彼の電話や謝罪を拒否し、苦痛に終わった這段私は完璧なロマンチックな愛情。 ; ; ;忠誠の男はロマンチック     ;;;私の夢破れ、情緒が墜落する。あの日はいつもつまらなくて、週りの人を見ても私の低下。小さいときから私と一緒に成長平(仮名)ずっと黙々と関心私、私は小さいときから彼を兄と、彼の関心と愛に対しても見て見ぬふりをする。
彼は私に1種の習慣を育成しました、それは問題が私が彼を探して、彼はいつも私を疲れずに、あるいは助言し、あるいは自ら操作の実施。     ;;;いつものように、彼が来て私に関心した。彼はあの手この手で私はうれしくなって、私に付き添って舜井街淘碟、彼が知っているため看碟が好き、映画評論を書くのが好き。あの日、彼は私に付き添ってをたくさん買ったCD、返して推薦多くのいい皿。彼はこれまで説教が、私に付き添って看碟時には、映画のストーリーを利用して私を導く。
彼はこの私にとても効き目が徐々に愈法。私と私の同僚から追いかけ剣強(仮名)と付き合うとき、平は俺の高級参謀が、この恋も大往生。     ;;;去年のある日、私平の招待を受けて。承諾して思い出してこの日後はバレンタインデーだね。私は約束通りあの大手ホテルに来て、私はふとしたは、一見おとなしの彼も買ってくれたバラ。     ;;;私はとても面白いと感じて、彼は顔のきまりが悪くて、「あなたは私を見てとても酸っぱい、私もまさか自分がこんなことをする。
」     ;;;彼はそう言って、私は笑った:「それではどうしてずっと見て他の男は私に花をあげて、喜んで私の参謀?」 ; ; ;あなたは私の最も価値が待っていた。」 ; ; ;我々も知って20長年、どうして今まで言わなかったか」 ; ; ;「あなたがずっと私の存在を無視し、タイミング熟しないで、もしあなたは拒絶されて、かえってない余地。
」 ; ; ;「あの今どうして?」 ; ; ;「感じは私に教えて、今は時。」     ;;;このように、私たちはほとんど恋なんかと結婚しましたが、あまりにも互いほど、親身によく知っている。彼は細心うかつな人もまた、普段の私に対する関心は行き届いたが、結婚記念日、私の誕生日、バレンタインにこれらの特殊な日の中で彼はいつも何か表示。
そのために私は時彼は何度も、彼は温厚篤実で笑いますと:“あなたは私を知って、それは酸、私はできなくて、人もとても厄介で、自然ではない。」「どうしてプロポーズすることができることができますか?」「あの時は仕方がなくて、ロマンチックなものは私の強みと個性が確かに。同じ、私知っているこれらの女が気になるけど、ロマンチックのこのものはお互いの関心と加護、あれらの形式上のものは重要ではありません。」 ; ; 。
とはいえ、私も分からない平平凡々で本当で、しかし私達の結婚生活は始まったばかりで、後の道は長いね、この変わらない平淡生活はつまらないですか?私は知っていて、主人は私をいい、それがずっといいたいが、どうして私はいつも感じて生活の中で何かが足りない?そのかすかに満足しないと喪失感があり、原因不明のイライラする気持ちは常にさらさ私。ママ私は人には福の中で福が分からないで、私もいつも自分に問題があるかどうかは、生きてかない現実。
私は探し出せないで自分の答えを説得できる。 ; ; ;舟がオリジナル ; ; ;聞い柳慧の訴え、私を思い出して、ある男の物語はメールの達人で、彼を追求している彼女に毎日何十発メール。ラッシュの時、彼女は一日百艘近い愛情を受け取ることができることを誓い、一つの感動させようと無比。この株はロマンチックな求愛の嵐が捕虜になった女を愛,バーバリー眼鏡修理。結婚して彼女が参加し、何気なく見に女が入ってきたばかりのメール、彼女はびっくりして、だから条かつて彼女「無比感動」のメール。
彼女は少し好奇心があって、さらにのお問い合わせは、確認メールの人は果たして夫は彼女、彼女は怒って引き分けしにくい! ; ; ;から見れば、時にはロマンチックな愛と愛さないに関係なく、ヒロインとは誰かに関係なく。それは人の天性、スタイルや習慣について。彼はあなたに対してロマンチックで、同様にも他の人に対してロマンチック。時には、ロマンチックなのも1種のツールや手段、用いて問題の解決か目的を達するために1種の方式だけ。
 ; ; ;柳慧にとって、夫をあなたに花をもっと検討歓心家事あなた、しかし再びきれいなバラも花になると、花は散る。そして実用的な夫が一生役に立つだろう!その歌を聞いたことがある:あなたはきっと最もロマンチックな事、あなたと一緒にゆっくり老いる。歌詞の中でのロマンチックなのすべていくらかの生活のこまごました事と常態。実は、あなただけの心で感じ、ロマンチックではないところはないの、あなたはどのように理解して,カルティエ腕時計

Related articles:
日記 | 投稿者 szkburand 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: