tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

szkburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
不積一歩、甚だしきに…
02/01 13:03
実は人間時々ぼんやり…
10/19 10:00
主は私たちが知り過ぎ…
10/08 09:13
あなたの振る舞いは、
10/07 10:01
ifuckinglu…
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しかし殘念ながら

(1)「場大き誰と近くて、千古情人独私馬鹿;身位余望しり込みするが、目の前の道を振り返りたくない。」歌われている「紅楼夢》の中のこの詩は、私はすでに無痛、無悲しみ、無喜、無傷でも無憂ました。心の死の人、胴体を失った活力も平気で何が人間の本能的な欲望や喜怒哀楽。ただ、君を愛してる私の信仰はいつも揺るがないより、しびれや消えない;なら千年は来世で1つだけ熱狂的な愛者なら、私はきっと迷わずに引き受けて「千古情人独私馬鹿」の悲名……誰もが愛情に対しての感じを失って、ただ作家できない。
あなただけに未練はあなたので、失いたくないから愛を感じのか?私は多くのは本当に私はあなたを愛しすぎてどうしようもなく、ひたむきな一途な結果。たとえ心が壊れて、夢は目が覚めたにもかかわらず、愛情が尽きたとしても、一人の愛は永遠に変わらないで、更に消えない。正には携帯電話のメールのように:“私はあなたを愛して、あなたが私を愛して、私はあなたを愛して、たとえあなたは私を愛しないで、私はあなたを愛して、私はあなたと愛は私を愛し。
」おそらくこれはいわゆる痴情。あなたの冷たい、あなたの非情で、私はあなたの熱狂を追いかけ、は止められない私は一生君を待つの決意。と思ってあなたが本当に私を離れないの原因が、誰のもとには絶対に君を離したくはない信念です!今、この信念に動揺していたとは、私が行きたくない幸せを求めるのではなくて、私も自分の幸福を確立しないであなたの不幸中のため、あなたの根本は私は感じていないよ!雑文家心阳「詩人の大半は苦痛から現実への思考ではなく、現実への無知を感じるのが生存して。
」もともと私はずっと感じて人生の意義は、生きているのはとても疲れて、現実への無知だ!確かに、現実へ私はあまりものを知らない人、誰にも想像の自分と同じように善良で、美しい理想を、空白は、霧の神話の愛情、現実的な生活の中にいる。多すぎる時、いわゆる苦しみや悲しみは、自分で。実は、私もはっきり言うのが楽しくて、ただ:自分の感覚だけ。私も行きたい素直に笑顔も楽しいし、ただ現実は私の心に値するそのことは、真の愛私はあなた以外。
作家の呉淡如忌憚のない「幸せは、要求が高くないから。」私は幸せではない、まさかから要求が高すぎますか?もしひとつの愛を探しても仕方が高すぎる目標のため、私は本当にわからないどんな要求が高くないで言えるの?は稼いで探して1つの普通の友達も、気軽に穏やかな仕事とまた知らない女の子と結婚しようか?もしも人が生きているためだけにタバコの火種に続いて、子育てに繁殖のツール、それを本当に知らないで死んだ人とどう違うのではないか。
私の想像し未来の人生はあなたのどのように過ごして過ごし、たとえ何か意味がある、まるで私の想像しないで私をあなたの手の場所、あなたは私には想像できないで生きるように。しかし、愛情は負けず、悲劇だと知り、私は反対に行くことができません,chanel バッグ;私はこの悲劇だけ余裕を尽力して悔いのない。あなたは感情が言いました、益々乱。実は感情はあなたの想像のようにそんなに復雑。作家の「人をいつもにないもの、そういえば感情はこんなに簡単な。
」今、あなたはいつもわかっただろう,バーバリー 眼鏡女性 人気!あなたが私の気持ちを大切にしない、私は感じていない、私はあなたのために払ってすぎたから、あなたはまったく足りないことも珍しくありませんというもの。実は、あなたは私の心も愛;からは「一人を愛して、あなたと彼はかわいそうだ;怜と愛は確かに離れがたい。」あなたはかつて感謝、同情と感動したことはある?この証明あなたの心の中は私はただ私はあなたは良い、あなたがあまりに平凡で、あまり大切にした。
道理で台灣女性作家斬鉄釘を乗せて「ひとつ受けなかった感情を傷つけた女の子は、永遠にわからない愛情、もっと大切にしない愛彼女の男の子。」これは初恋のように成功できないのだろう。(二)「文人多情」は共通の問題ですか?遠くから文学は友達からの手紙の中で私は答えを知っていた。「気になる女の子と待った知り合い時に一切前兆。多くの年、私はもう見知らぬ温情は、伝説の幸せはもうない過分の望みI……あれらの高嶺の花の日、私はほとんど白痴で、何度も彼女の穏やかな生活を邪魔。
」読んでいる少年才子昭の来書、私は深く息を吸う。どうやら、この世の中の悲しみの同行者は一人で私のひとつですよ!今、私は突然あるおかしな問題:どうして今の女の子は普通はどこの文人ですか?もし才能、品質、美徳など多くの先人と優秀な条件を獲得できません愛情にも、本当に知らないものを私たちは天使の心?やっぱりお金と権力しかましたか?もしこの二つだけ東西漁獲心の上の天使で、それは本当の愛情ですか?もしかして現実にはもともといい純粋な愛は何ですか?私は勇気がないと思って、更に勇気がない答え。
といつも思って崇景愛情に対して、とてもの私、今はますます感じてさっぱり、知の淺いました。私は情のために困って、んだの時、よく自分の信仰を頼って文学;だけは文字で、話す方を緩和することができて私の神経緊張と悲酸心にもかかわらず、それは不可能を徹底的に引き上げ苦界から上陸。はい、文学は救世主さえ、それは自分の一番愛している人も救われないかもしれない、この世には私の最も愛する人のほか、誰にも不可能で本当に私の傷口を撫でる……『イヴの困惑」の著者は「失恋の痛みを軽減するだけでなく、失恋者自身の努力も必要され愛者の同情と配慮です;しかし殘念ながら:愛者が不足しがちな思いやり。
」夢の中の天使で、あなたは例外ですか?あなたは思いやりに欠けるですか?私はあなたに欠けないので、あなたは結局、同情してくれた感謝。ただ、私はあなたの感激と同情しないで、ただ一時の衝動や激情、はぐれ雲目が来ないこと。欲しいあなたが長い間の感激と同情して、この考えは私の心の中では根が深い待ったと分かっているのに、そんなにの現実離れ。誰もはっきり:もし1人の女の子が長くに1人の男の子を感激と同情した時、その彼女も可能または彼を受け入れる彼に恋した。
できるんですか?私の天使……「真実の愛が永遠に変わらないに関わらず、あなたはそれを誇るの価値を広げ、またはけなす。」ゲーテの言葉で本当に僕の肺腹の言葉。通常の人々はいつも「ひたむきな女子、薄情漢。」実は、この世の中の何嘗は「痴情男、薄情女」です!理由のない愛は、愛にも理由のない。私が知っている:今生永遠も変わらないあなたは私を愛しないで、私も今生永遠も変わらない私はあなたの深い痴ような断固と執着する;私は依然としてを悔いに痴情待って、たとえ1部が死んだと心のを待つ。
「人の一生は、たくさんの種類の生き方、おまえはずっと苦しい中での生活。」君の話は悪くない、人生はたくさんの生き方、ごとに1つの選択は1種の;でも、忘れないでどんなに豊かな人生も、それは一種の生き方。一時の択、代表しているのが一生の決定で、私はこの考え方に設け生き方で幸せを探して、もうこんな生き方を変える。かつてずっと自分に分からないでどうして生活苦しい中で今はやっと知ってい口から作家「悲劇知りすぎて、大変楽しい人。
」思えば、私はずっと酔生夢死で徐誌、プーシキンの寒い米経典のストーリの中で、まったく存在しない楽しい遺伝子の病体、どうして楽しいのを生み出したり?私が多くあなたを愛の因子を借りて、私の心を追いやる不快な遺伝子;しかし、私はまた何を自分の痛みに押し付ける不忍あなたの楽しみの中、なお、私も知らない君を伸ばしたくない君の柔らかな玉手慈、振るスイス空瀋んで待ったが打撃を通。優しさは私にとって、も非常に馴染みのないまた遠いこと;ただ、伝説の幸せ私は愚かな、おそらくこれは私の友達よりももっともっと昭救いようがない状態で、最高の証でしょう!「文人多情といってのはすでに1種の通弊だけれど、私の多くの文人で最も熱狂した。
「千古情人独私馬鹿」だけではなく、この言葉の美談伝説となって、私はこの伝説を、人間痴情の愛までも生き続ける。はあなたのことばかり考えている同時に、おそらく私はいくらもある文学、愛情は人類の偉大な事業のために考えましょう。私ははっきりたとえ私最もひたむきな愛情のひたむきな人になる可能性もあり「払う報われない」の至高の境界で、結局自分は聖人ではありません。愛するのは一人で求めるお返しのに関わらず、彼は口で承認めない。
私もあなたの愛が欲しいと水分;しかし、私はあなたは私のことを強要しない。(3)「本当の愛情は失恋してから、近すぎて見えない愛の……」まさかあなたはずっと私の愛が見えない、感じない愛があるため、ただあなたの未失恋したことがありますか?これどうと台灣の女性作家張小嫻とよく似てた「受けなかった感情を傷つけた女の子は、永遠にわからない愛情、もっと大切にしない愛彼女の男の子。」その話を聞けば繰り返しごとに一回、私の涙はいつも思わず流し千行。
いつも整理なかった私たちは一体「出会い早い」か「出会いが遅すぎ」のように私を見つけましたが、そう肯定の解答:“出会い早い」。清純、真実、美しいので、やさしいあなた、それは感情のダメージを受けて、甚だしきに至っては私は疑ってなかった芽生えた愛;こう見えて、私が初めて君に死を苦手のひたむきな男の子だろう!週囲の愛のあなたの人を私だけじゃなくて。あなたはかつてないも長い長い夜に私に言った「学校にもたくさんの男の子を追いかけて私が、私は一度も考えた彼ら」の話ですか?もしこれはあなたの真心であれば、私はまだあなたに証明する心が震撼力のある追求者で、結局、私はあなたの胸に殘った印象がいいのかもしれないかもしれないが悪い,コーチ財布
しかしいつもない印象をより良いでしょう、ましてあなたも素直では感動したことはある?私のようにそれはもう愛嬌をふりまくの考え方!「出会い早いかどうか私たちの病気」と?だからこのようでだけ肯定の答えは、私が見つかっていない反撃や理由を。多くの事実にもかかわらず、たくさんの有名人が確認された早に好きな人は愛を実現させないのです;しかし私は「出会いが遅すぎ」がまた一種の口に出せないパニックと憎悪ない。遅すぎるあなたに会うかもしれない、あなたは何に分かるのは愛は、おそらくあなたは私の本心を一途に思う心。
だが、遅すぎたのはあなたはまた可能を担うのあの1部の責任の重さに、心も無力で再変更。たとえあなたが99%失恋の確率を持って、しかし私は依然としてない一生の幸福とは1%の成功率を賭けて作る。私はあなたを失うことを恐れた、まるで天の運命の私のこの生涯に人間はあなたに苦しむ;もし本当に私は当たり前、甘んじて逃げてもう劫難。誰知早すぎると出会えたのもあり、た100%の安全感:君はまだ彼氏がいるのに、これからも失った成功の確率が保証。
でも、私は後悔しない自分に早くあなたに出会って。もし逃す今生はずの幸せが今後成熟が大人になって、この愛は大切にすること、他の男の子の愛;それでは私の情を舎てたくて自分の一生の幸福のにもかかわらず、私はこの一生住むことができ。愛するのは一人で全身全霊で相手に尽くそうとも、私の愛情を最終的に成功するかどうか、私は尽力して幸せを感じ、幸せな機会を君に殘して。実は、心の中のあなたに伝えたい:“愛の本質は静かな理解、相互信頼、共に享受と許し合って。
」あなた、けど瀋んで心は私を知って、私に一回の機会を恋愛;あなたの言う公平、これは合理的ですか?これではあなたは私に対して感じていないで、更に私と一緒にの時あなた感がないいわゆるおめでとう;あなたはしないで少し考えが少し理解も反?かつてずっとあなたもわからない何もそんなに多くの女の子は運命を信じてや占い、雑文家心阳の言葉に私は頓悟ました:“女の子を好きになってから占いは、彼女が同易者のように、勘だけ信じてではなく、作理性的な思考と論理的分析。
」本当にそうですね!私もかつて一回だけでなく繰り返し自分に愛情は感じで、感じだけで発生の愛情はまた最も頼りない;これはおそらく世の中の真実の愛の哀れ以外。天使、私はなんとあなたで感じると同時に、理性的に考えてもいくらですか!トウ穎超おばあさんはこんな忠告人々「真摯な持久の愛情は、一目惚れ。なぜなら、相互の全面的な理解、思想の観点の協和は、短期的に達成することができるのは、かなり長い時期を経なければならない才能を理解することこそ、実際に双方の感情を測定する。
」そして、君に何故私は互いに理解する機会との時間ですか?あなたは実際に双方の感情を測定するだけで、勘無念で切れ論「私たちはふさわしくない」、これはちょっと不真面目無責任な態度ですか?実は私は一度も気になるし、自分の一番愛している人が現現実的ではないかもしれないが、現実のあなたと一緒に、かえって私に夢から現実にまで生きて、ただ、私も疑って世の中に難しいこんなに仁慈、博愛、善良な天使。私はかつて確固不動と確信:あなたは今生私を救いの女神!ただ、あなたはその手を伸ばしたいあなたに慈愛に満ち、暖かく、感化力の仏手柑。
自分の心の中にいつものあがめ尊ぶ女神にもしないパデュー私、私はむしろ永遠にまで落ちぶれ苦界に。あなたの愛がなくて、あなたはあなた、私は本当に知らない死が水の中でと死は岸辺に何か区別?(4)かもしれない、あなたの生命の中で、私は本当にただの意外;私のここで、あなたは最大の奇跡。もし今生はあなたがいるから、私を失った命の存在の価値。かも知れない、私達は見知らぬ人の群れの中でしかない1つの慌ただしい旅人かも知れません;あなたはずっと気にして、知っていますか?電話で聞いてあなたの声のその時、私の心は何と驚喜と幸せ。
ただ、僕もはっきり:電話をかけて私にとっては楽しいものなのかもしれないが、あなたにとっては苦痛かもしれない。一生無縁かもしれない私たち愛し合って、私にできるだけ遠くの祝福にすぎない。思えば、時には私はあなたに幸福をあげたいですが十分にあなたを幸せにする、多くの場合、人と人が理解した幸せは同じではありません;は自分に最大の幸福感は、もしかするとあなたの目の中にも足らないもののように。愛のは強靱で、同時に弱い、それにランプは、たとえ最も明るい燈が、写真の隅。
あなたは私の心に光をかもしれない「暗い場所」を持って、たとえ一生の痴もできない君を点燈。「30年後、もし世の中に堅持してこの言葉、これは私に属して、30年の後、もし世の中に感動という言葉を望んで、私はあなたが。」この言葉は私はずっとあなたのために殘したい呼び出して、甚だしきに至っては直接君に言いたい。だけを知っていさせていなかったので、もしかすると私は本当に怖いのは霊:私はあなたの愛に対して30年後までやっと大切に持っているだろうと。
私は一刻も忍びあなたを失って、まして30年の長い歳月。ある文章にこう書いて「彼女があなたの認識が決まった君たちの縁:あるいはあるいは長いが短くて、あるいは本当にあるいはうそ、元はすべて運命付けたの。これはたくさんの真相を知っていることならずっと後の原因。」実は私もとてもはっきり知っている時に、もう一人は彼女の本当の居場所を見つけた後に、やっと本当が知っている彼女のもととは何か、彼女はどうして自分を愛しない。
しかし、天使!私に心配を逃したら、あなたが見つけたのは本当理想の落ち着き先ですね!私はずっと、ずっと手を引くことを承知しない一途に思う心は一体の一因だろう。もちろん、そんな思いを君にしてみれば可能性は余分な、意味のない、たぶんまたとして扱われる愛嬌をふりまくの標的を、ただ、私は自分を止められないように。私を許して、愛を渇望と愛され、私の生命の唯一の穴。今生がない場合は1部の自分で渇望の本当の愛では、私が生きた背景には荒野。
私は重い感情の人はどんな愛、あるいは傷に、どうしても人より深い……無数のしてきた人やラブストーリーは私達に教えます:たくさんの時は愛情の遺伝子から生理衝動と心理の依存;友情だけから生まれただけ付き合いの便利さのために1部の人間関係を確立している。私は自分の愛たくないだけは生理の衝動と心理的な依存から、知らないあなたの前に私に足を踏み入れない愛の死角;しかしあなたの出現は、意外にも私の心を洗う。あなたの身で、私は非常に難しい霊と肉を結合。
その時、私はやっと発見して、驚くほど自分の愛に達し至境前例のない純粋な。本当に君を知った時には、何か、今、私は思うあなたは私の心の中は1基の白い暇がなくて、は高嶺の聖女峰!あなたに会えば、あなたを聞く、ひいてはあなたを思い付いて、私の魂はすぐに出て圣境いかなる一面、醜い、汚れや妄想もすぐに一掃して清。私はかつて一度ならず文の中であなたがどう書くの氷雪の誌操、純真さは善良で、どうな人を傷つけないあなた、あなたに何もない歪念。
それによって私も分かったなぜ3年以上あなたを知って自分はあなたの手も握れなかった本当の理由!(5)のある作家は「純粋な愛は必ずしも幸福、多くの偉人は有名人の経験を得た定説:多くの幸せな結婚はよくはあまり純愛で抽出した。」私は否めないが、変えられない自分の求める一番純真最も理想的愛の方向性。おそらくこれは、要因に直面して、最も主要なのは清純、自然、やさしいあなた、私が根本勇気がなくて、甚だしきに至ってはない幻想純愛だろう!ただ、私は忘れましたあなたは現実的なだけでなく、もっと大切なのは、あなたも生き生き凡膚凡庸な君主、結局は娼妓もなく、圣姑、またなぜ好きな食人間花火の純潔な愛情?もしそうなら、私は変わる。
この世には愛が私を変えて外で、確かに力がないくらい私の考え。実は、あなたの愛の純真さ、愛の神聖かつ純潔、ただ初めの段階の;俺も在家も、最終的に現実に入り結婚ホール、甚だしきに至っては、私も現実的なのは、もしならば、君を求めない報いた。ただ、私は二重人格化を備えた:感情と理性化、夢と現実化化相捏ねる独特の性格。この性格を決定したものかもしれない私の愛情を運命悲劇になり!本当ですか?本当にあなたを除いて、変えることができて私の未来の運命のほか、誰にもできない、自分を含めて。
ただ、天使!私は分かって:あなたは人を幸せを自分の一生の運命の冗談。私が止まらないで一回言った君の優しさ、善良でます、すべての物は有限で、結局あなたは聖人。おそらく、この世の中はインド「生き聖人」マザーテレサできる;殘念なことに、彼女は私の天使でも、死んだ。「て1種の感じがあって、心が1種の夢さ;多情後無限の悲しみ;一種の追求は、実現できないのに永悔いない恋。」私は更に1種探し当てにくいより的確に説明した人間のひたむきな。
私はもう一人の道を行くのは遠くまで歩いてきた、私はもう疲れきって、やはり足を止めない、私だけに靭性に行くと、振り返らないも、決して振り返らない。私を信じて私の前だけで意味があるが、私はあなたを信じて待ちには遠くない……今梦碎、私は戻れない、たとえ振り返りたくもう間に合わない。愛情の道に迷子になった私は、あまり遠く遠く……生命は二度と生きることができないで、愛情はどうして繰り返す?交換台、感情さえも失ったのかもしれない。
行きたく救済この人力取り返しがつかないことを知りながら、殘念な限りあなたを強引に殘って、すべてがよくなる……今私ができるのは相変わらず愛をずっと変わらないあなたの夢があるにもかかわらず、夢さえも、すでに少しこぼれた!今私は尽力して自分しか手間が「千古情人独私馬鹿」の役で、それは悲劇と分かっているのに!自分の痴贅言を繰り返し、私は少し疲れて、止めてはいけない自分に打ち明けた筆;もしそれすらぶつけ、頼る方法がない、それ私は生きていて本当にも意味もない、根本は滯在この「非」の世界に。
呉淡如は悲観的に感慨:「そっと愛は空に耳を傾け、無人私の心をそっと愛;、私たちが死ぬ前に無人わかる。」今から私は苦しみからとだけに生きて、おそらくだけに基づいて点幻想:文字で覚えて自分でこの人間の最後のひたむきな物語を読むと、供の後代の人。私は生前理解できる人はいない以上、私の愛は、死後ぐらいあるだろう!結局先人ゴッホは私が見つけた希望。彼の絵は、亡くなった後にやっと金目の、私の愛は私の死後も「感動」の「金目」。

Related articles:
日記 | 投稿者 szkburand 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: